楽しい室内活動♪ あき先生投稿

今日はリトミック教室がありました♪
うさぎ組さんも流れを覚えてきてくれているようで、一人ひとりお名前を呼ばれると
「は~い!」と元気に拍手してくれましたよ🥰
歌に合わせての動きも、バッチリ!
「シー」の姿がとっても可愛いですよね💕

リトミックの後は、大好きなおままごとや風船で遊びましたよ🥬
バッグにお気に入りのお野菜や食器を入れてお店屋さんごっこや、黙々と料理をするお友達も(笑)
おうちでお料理しているパパやママの姿をよく見ているのでしょうね😊

ひよこ組さんは、新聞遊びにもチャレンジしましたよ♪
ビリビリとっても上手に破けていました✨

連休もお天気が微妙ですが、週明け暑くなりそうです☀
また、元気に登園してきてくださいね!

〈今日の給食〉普通・後期
・鶏肉の唐揚げ
・もやしとパプリカのサラダ
・納豆
・ごはん・みそ汁

〈今日のおやつ〉
・ココアケーキ
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP