今日のみんな☆彡 なおこ先生投稿

今日も朝は晴れたり、曇ったりと変わりやすい天気でしたが何とか水遊びもする事が出来ました。
ひよこ組のお友だちも水に慣れ,涼を感じたり、こあら組さんは自分たちで遊びを発見したりと各クラス、楽しく過ごしています☺
今日はお友だちとの関りも沢山見られましたよ💕

室内ではカラーボールを出して遊びました。洋服の中に沢山ボールを入れて歩くのが楽しかったようで1人が始めると「僕も~私も~」とみんなが真似をしていました(笑)
給食も毎日楽しみの1つです。朝の会でメニューを発表してますが「今日のご飯何かな~?」と先生に聞いてるお友だちもいますよ♪

特にデザートがある日は食べるスピードも速いです(笑)
今日は「バナナ」でした☆彡

〈普通食・後期食〉
ジャージャー麺
蒸しシュウマイ
スープ バナナ

〈アレルギー食〉
ジャージャー麺(胡瓜除去)
蒸しシュウマイ
スープ ミニゼリー

〈中期食〉
ひき肉と野菜のうどん
胡瓜のおかか煮
スープ バナナ

〈おやつ〉
おかかチーズおにぎり
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP