柳公園へ行きました☆ さや先生投稿

今日は今年度初めての柳公園へとお散歩に行きました(*^-^*)
長い道のりでしたが、うさぎ組さんも順番にお散歩ロープを持つ練習をしましたよ!みんな頑張りました(*^▽^*)

公園に着いてからは水分補給♪こあら組さんはみんな仲良くベンチに座ってハイ、チーズ📷!
お外が暑かったので、お茶がまた一段と美味しく感じました(*^-^*)

公園ではお花の観察や木を使ってかくれんぼをして楽しみました☆!

🐰おまけ🐰
お散歩前に先生が読んでくれた絵本を見ているうさぎ組さんをパシャリ♪


<今日の給食>
(普通・後期)
中華丼・春雨サラダ・スープ


(中期)
とろとろあんかけ粥・人参とわかめの煮物・スープ


(おやつ)
ヨーグルトパフェ風・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP