榎戸公園へ行ったよ♪ あき先生投稿

まずは朝の可愛いみんなの様子から💕

「わたしは、音楽に合わせてマラカス振ってるのよ~♪」
シャカシャカとリズムにのっていて上手~♬

「ぼくは、おべんとうやさんで~す🍱」
こんなに可愛いお弁当屋さんには毎日通っちゃいますね♡

音楽に合わせてみんなで協力してお片付け中~✨
音楽があるとお片付けも楽しくなるね☺

朝の会では、うさぎ組さんも落ち着いて椅子に座ることができるようになってきましたよ✨

公園では、シャボン玉遊びをして楽しみました。
キャーキャー言いながら追いかける姿、可愛かったです♡

こあら組のお兄さん、優しく声を掛けてくれていました。
ほっこり☺

明日もたくさん遊ぼうね♡

〈今日の給食〉
・チキンカレー
・キャベツとしらすのサラダ
・みかん缶

〈おやつ〉
・マカロニきな粉
・牛乳


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP