お部屋で・・・( *´艸`) えりか先生投稿

今日は、猛暑日⁉⁉
とっても暑いですね💦
こあら組さんは英語でしたが、うさぎ組さんはお部屋でゆったり過ごしました(*^^*)

まずは、朝の会できらきら星✨を歌っているお友達をパシャリ📷
ノリノリで踊っているので、この躍動感です😁💖


うさぎ組さんは、ボールや風船、ぬいぐるみで遊びました😄



かくれんぼしていたお友達( *´艸`)
「みーつけた!!」

お給食の様子も・・・😍
今日は、デザートにゼリーだったので、みんな頑張って食べていました😋(笑)

※おたよりでは今日から水遊びでしたが、明日からになりました。申し訳ありません。
 明日より水遊びが始まりますが、WBGT(暑さ指数)によっては水遊びができなかったり、
 短時間で室内へ戻ることもありますので、ご承知おきください。よろしくお願いします。

 

<本日の給食>
・すき焼き風煮
・マカロニサラダ
・ごはん
・みそ汁
・ミニゼリー

<おやつ>
・牛乳
・ジャーマンポテト

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP