初めての水遊び(^▽^)/ えりか先生投稿

さて、今日は楽しみにしていた水遊びの日~🚿🌊
朝からワクワクな姿を見せていた子ども達です😄

まずは、うさぎ組さんから(´▽`*)
お風呂のシャワーとは違い、ちょっと冷たくてびっくりしていたお友達もいましたが、
誰も泣く事なく、手や足にシャワーをかけてもらったりして水の感触を楽しみました😊
少しずつ慣れていこうね(*^▽^*)

こあら組さん~(*’ω’*)
去年も水遊びしたこともあり、とっても楽しそうに遊んでいました😍
暑い中の水遊び、最高ですね(^^♪先生たちも水浴びしたくなっちゃいます~(笑)
明日も楽しみですね❤

<本日の給食>
・タラのマヨネーズ焼き
・切干大根煮
・ピーマンのゴマ油炒め
・ごはん
・みそ汁

<後期食>

<おやつ>
・牛乳
・ドーナツ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP