榎戸公園へ♪ あき先生投稿

今日は風が強かったですね💦
風が強くても、みんなはお外が大好き☀
今日も榎戸公園へ行ってきましたよ☺

綺麗なお花がたくさん咲いているこの時期は、公園ではお花遊びが人気です🌼
「いらっしゃいませ~」と可愛いお花屋さんです💕

「カレーつくってるの~♡」と、こちらはカレー屋さんです🍛
美味しいカレーできたかな??

新入園のお友達も、探索したりお友だちの様子を見に行ったりと楽しめています✨

ひよこ組さんはお部屋でゆっくり玩具あそびをして待っていましたよ☺
笑顔にとっても癒されています💕

明日は黄砂が飛ぶ予報が出ていますね。
送迎時、お気をつけてお越しください。

〈給食〉普通・後期
・三食そぼろ丼
・いんげんのツナごま和え
・みそ汁
・パイン缶

〈中期〉
・三食そぼろ粥
・インゲンとツナの煮物
・みそ汁

〈おやつ〉
・ポテトフライ
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP