杉本公園へ♪ あずさ先生投稿

今日はスッキリ青空でお散歩日和ですね♪
朝から音楽に合わせてノリノリのお友だちが可愛くてパシャリ✩(ぶれてしまってすみません…)
みんな元気いっぱいですよ(^^)/


朝の会では数字に楽しく触れました♪
みんなは何歳かな~??


さてさてお散歩は杉本公園へ!
今日はお砂遊びをしましたよ(´▽`*)

「何を作ってるの~?」

「ジュース!」
「ごはん!」
みんな美味しそうな物を沢山作ってくれていました☆

あけ移しをしたり、スプーンで砂や石を掬ってみたり楽しんでいましたよ☆


こちらはジュース屋さん♪
「タピオカの入ったドリンクをください♪」
「はい、どうぞ!!」

タピオカに見立てた木の実が入っていて素敵でした♪(*’ω’*)

みんな沢山遊んでお腹ぺこぺこ!
今日の給食、カレーライスのうたを歌ってモリモリ食べました☆

来週も元気に来てくださいね(*^_^*)


≪今日の給食≫
・ポークカレー
・コールスローサラダ
・グレープフルーツ

〈普通食〉

〈後期食〉



≪おやつ≫
・きなこラスク
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP