榎戸公園ぐ~るぐる!(^^)! けいこ先生投稿

今日は朝からお日様もニコニコ😄「今日のお天気は?」と、子ども達に聞くと元気よく「晴れ~☀お散歩行こ~🎶」
と返事が返って来ましたょ👍お散歩ロープを初めてお友だちもいたので、練習を兼ねて、榎戸公園に決定!!!
榎戸公園をゆっくりお散歩しながら、お花を見たり、グランドでゲートボールを楽しんでいる人達や、小学生を見ながら、お喋りを弾ませていました~🤗

一周したあとは、みんなでかけっこや、大好きな虫さん探しに夢中でした😄✌

「あれれれ・・・もしかしたら、お家の鍵を開けるの真似っこしてるのかな?」子ども達って、色々見て、考えて日々成長しているんですね😌

また来週も元気に登園して下さいねっ✨
【今日の給食】
・ポークカレー
・コールスローサラダ
・グレープフルーツ

【おやつ】
・牛乳
・きなこラスク

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP