かけっこしたよ☆ ともえ先生投稿

今日は近くの公園でかけっこをしました!

久しぶりにみんなで、よーい、どん!しましたがみ~んな元気にたくさんかけっこしました✨

みんなとっても楽しそうな笑顔でたくさんかけっこしました✨

長い木の枝を見つけたり、葉っぱの陰から「いないいない~ばあ!!」とお互いにとってもいい笑顔✨
黒い木の実を見つけたり小っちゃな赤ちゃんの葉っぱをみつけて「あかちゃんの葉っぱだよ!」とにっこり🥰
先生と一緒にぴったりくっついて公園の中をお散歩もしました✨

今日の給食

・スパゲティナポリタン

・ほうれん草のチーズ和え

・チーズ

・オレンジ

離乳食

・ナポリタン風うどん

・ほうれん草の煮物

・スープ

・オレンジ

おやつ

・牛乳

・ふかしいも

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP