今日は・・・?  えりか先生投稿

朝は、早い登園のお友だちにクリスマスツリーの飾り付けを手伝って貰いました🎄
どこに飾ろうかな~と悩みながらつけていました(❤´艸`❤)

今日は、保育園周辺をお散歩しました😀

手つなぎデビューのこあら組さん(^▽^)/先生の後ろをしっかり付いて来ることが出来ました❤

パン屋さんの前を通り、「良いにお~い🍞」
ラーメン屋さんの前を通り「良いにお~い🍜」
アイス屋さんの前を通り「食べた~い🍧」とお話しながら歩いていました😍

給食の様子も🍴
大きなお口で「あ~ん」ニッコリ笑顔、色々な表情で食べる姿は可愛いですね😋
自分でスプーンを持って上手に食べられるようになって来ましたよ😆


また来週も元気にきてね😍

<本日の給食>

・照り焼きチキン
・ポテトサラダ
・ピーマンのゴマ油炒め
・ごはん
・みそ汁

<おやつ>

・牛乳
・たいやき

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP