今日の様子!(^^)! けいこ先生投稿

今日は朝からお日様ニコニコ!絶好のお散歩日和😉早くお支度を済ませて、大好きな榎戸公園にお散歩に行ってきました~✨公園に着くと、みんな思い思いに散策~🎶タンポポを見つけたり、大きな葉っぱを見つけたりと楽しんでいましたよ✌

見つけた宝物を袋に入れて大切に持ち帰る様子も・・・👀

そして子供達がいつも気になるのは、「ダンゴムシやアリさん」です😊私はダンゴムシを触れるの~!と見せてくれたり。

ちょっぴり怖いから、先生と一緒に😆「恐いもの見たさ👀」ですよね~様子がとってもわかりますね(笑)可愛いです😍

たくさん散策した後は、みんなで「よ~いドン!」😋元気にかけっこして帰って来ました🎶やっぱりお散歩はワクワク😉楽しかったね✨

【今日の給食】
・鶏肉のゴマみそ焼き
・塩昆布和え
・ひじきのおかかサラダ
・ごはん・すまし汁

【おやつ】
・牛乳
・りんごヨーグル蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP