榎戸公園に行ってきました あやか先生投稿

今日はお天気が良かったので榎戸公園に行ってきました♪
暖かくなってきたので色々な虫さんがいて、みんな興味津々(*^-^*)

だんごむしに夢中なふたり♪

うさぎ組さんはアリの巣の観察やかっけこ、シートの上でお話が楽しかったみたいです(^^♪

お部屋ではみんなで「あたま・かた・ひざ・ポン」をみんなで歌い、最後の「め・みみ・はな・くち」を
違う場所を先生が指さしたら、こあら組さんからは「ちがう~!!」とご指摘が!!(*^-^*)
みんなで楽しくお歌遊びが出来ました♪

ぼくはおもちゃが取りたくて。。。✨


≪今日の給食≫
〈普通食〉
鶏肉のゴマみそ焼き
塩昆布和え
ひじきのおかかサラダ
ごはん
すまし汁


〈後期食〉


(アレルギー食)
鶏肉のゴマみそ焼き
塩昆布和え
ひじきのおかかサラダ(胡瓜除去)
ごはん
すまし汁


(おやつ)
りんごヨーグル蒸しパン・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP