お部屋で過ごしました! きよみ先生投稿

今日は寒かったですね~
あまりにも寒かったので
お部屋で過ごすことにしました😄
まずは朝の自由遊びの様子です
おままごとを楽しんでいます

朝から元気に体操する僕も!

朝の会では優しいお姉さんの様子も

昨日に引き続き豆まきの練習もしました
昨日より投げることが上手になり
みんなで仲良く楽しそうにやってました😄

豆まきの後は元気に体操です!
「アイアイ」に「ばなな君体操」と
元気いっぱいに体を動かしました😆

「赤ずきんちゃん」のお話では
真剣なまなざし👀

私はいちばん前まで来ちゃった!

お部屋でも元気に楽しく過ごせました!

<今日の給食>
キャベツスパゲッティ
ハムサラダ
バナナ
スープ

<中期食>
味噌煮込みうどん
もやしときゅうりの煮物
バナナ
スープ

<おやつ>
麦茶
ひじきチャーハン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP