お散歩へ ともみ先生投稿

秋らしくなり、散歩がしやすくなりましたね。
今日は駅前に電車を見にいきました。最近は散歩ロープを持つ練習をしたり、お友だちと手を繋いだりと各クラス頑張っています。

「電車まだかな?」と待っていると・・・・」 
「来たよ。」と嬉しそうに手を振っているお友達です。皆電車は大好きですね。
電車を見た後は、駅の周りを散歩しました。
自動販売機の前を通ると「ジュース飲みたいね」など楽しく話していましたよ。
給食の時間です。いつも「今日のメニューは何かな?」と楽しみにしています。


<普通、後期食>

厚揚げのそぼろあんかけ
大根とのりのサラダ・ミニゼリー
ごはん・みそ汁

<中期食>

鶏肉と野菜の煮物
大根と人参の海苔煮
お粥・みそ汁

<おやつ>

牛乳
りんごのショートブレット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP