杉本公園へ ともみ先生投稿

今日のお当番さんが天気を選んでいます。

今日は杉本公園へ行きました。「どんぐり落ちているかな?」とみんなワクワク。
お散歩ロープではなくお友だちと手をつないで散歩に挑戦です。

「1,2,・・。」と頑張って歩いていました。
秋らしく、葉っぱを見つけたり、虫を見つけて教えてくれました。

根っこを見つけみんなで引っ張ってみました。
「うんとこしょ、どっこいしょ」

残念ながら抜けませんでした。
こちらはお店屋さんです。「いらっしゃいませ」と元気良かったです。

どんぐりは落ちていませんでしたが楽しいお散歩となりました。

<普通食>

<後期食>

和風スパゲティ
さつまいもサラダ
スープ

<中期食>

具だくさんうどん
さつまいもの甘煮
スープ

<おやつ>

牛乳
五平餅

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP