今日も元気いっぱい! きよみ先生投稿

今日も元気いっぱいのお友だち😄
朝の会から元気があふれています✨
今日のお当番さんです

一人ずつ交代にお当番をするのですが
僕も私もとお当番が増えます
今日も仲良く一緒にお当番です

お当番さんは今日の人数を数えます😄
しっかり数えられるんですよー

今日はこあら組みんなで手をつないで
キッズハウスの歌をうたいました❣

チューリップのお花を作って
仲良く歌います😉

公園ではもちろん!走ります!

ダンゴムシ探しも

シャボン玉も追いかけて

私たちはお花の髪飾りよ✨

うさぎ組さんも何かみてるね
何があったのかな~

今日も元気に過ごしました😄

来週も元気に来てください😉

<今日の給食>
鶏肉のオーロラソース
もやしと青菜の磯和え
粉ふきいも
ごはん、みそ汁

<おやつ>
牛乳
ジャムサンド

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP