シャボン玉をしたよ☆ さや先生投稿

今朝は予定通り歯科検診を実施することができました。
頑張ったご褒美に可愛い消しゴムを頂きました(^^)/結果の用紙と一緒に連絡帳袋に入れてありますので、ご確認よろしくお願い致します!
検診後はみんなで朝の会をしましたよ♪大好きな『はらぺこあおむし』の絵本を見ているところです📖

こあら組さんはうさぎ組さんのお友だちとも手を繋いでおうたを歌ってくれています(*^-^*)いつもありがとう♡
今日はお外の日差しが暑かったので、園前スペースで各クラスシャボン玉をして楽しみました!

先生と一緒に挑戦しているお友だちもいましたよ(*^▽^*)

シャボン玉を楽しんだ後は、順番に記念写真も撮りましたよ☆
明日も元気に登園して来てね(*^▽^*)

<今日の給食>
(普通食・後期食)
豆腐ハンバーグ・ブロッコリーサラダ・チーズ
ごはん・スープ


(アレルギー除去)
豆腐ハンバーグ(=卵なしハンバーグ)


(中期食)
ひき肉とブロッコリーの煮物・カリフラワーとコーンの煮物
お粥・スープ


(おやつ)
ドーナツ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP