今日の様子 ともみ先生投稿

今日はこあら組は園周辺散歩、うさぎ、ひよこ組はおもちゃで遊びました。
お散歩では行く時、園の前に消防車が止まっていて大興奮でした。

ケーキ屋さんを見に行きたい子が多く、前を通るとお休みで残念でしたが電車やゴミ収集車など見ることが出来て嬉しそうでした。

うさぎ、ひよこ組はおままごと遊びをし、アイスクリーム、野菜など好きなおもちゃを持って遊んでいる子が多かったです。
「似合うでしょ??」

「何の料理を作っているのかな?」

明日から水遊びが始まりますので、タオル等の準備など忘れずにお願いします。

<普通・後期食>

赤魚の煮つけ・ミニトマト
切干大根煮
ごはん・みそ汁

<中期食>

白身魚の煮物
人参とトマトの煮物
お粥・みそ汁

<おやつ>

牛乳
せんべい
バナナ

<アレルギー食>

バナナをオレンジに変更

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP