お散歩とお給食~(^^♪ えりか先生投稿

まずは朝の様子から~♪
みんなのリクエストでバナナ君体操を踊りましたよ🍌
しっかり覚えているようで。曲が流れた途端、ノリノリで踊るお友だちです🎵

お散歩は榎戸公園に行ってきました~(*^▽^*)
今日も元気に走ってあそびますよ~( *´艸`)

木の幹にあいている穴がお気に入り♡枝でつついてお料理~👍

転んだお友達に手を差し伸べてくれています(*^^)v素敵ですね!!

そして今日はお給食の様子を撮りました☆☆
みんなの美味しいお顔をご覧ください😊美味しいポーズを決めているお友だちもいます✌

<本日の給食>
・鮭のちゃんちゃん焼き
・さつまいもの甘煮
・ごはん
・みそ汁
・りんご

<おやつ>
・牛乳
・ツナサンド


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP