公園で見つけたよ❄ まりこ先生投稿

今朝も寒かったですね🥶
登園してくる子ども達の体温を非接触体温計で計ると35℃台で表示されることがあります。
表皮温なので、表皮が露出していないところで計り直すと正常値が出るのですが、寒い中キッズハウスまで頑張って来てくれたんだなぁと感じます✨
今日は榎戸公園へ行きました。公園には霜柱が残っていてみんなで触りました❄

霜柱触って手がドロドロに☺
こちらではお砂にお絵描きをして楽しんでいました♪
こっちではトンカチに似た枝を見つけてトントンして楽しんでいます🔨
『〇〇ちゃん一緒に遊ぼう』とうさぎ組のお友だちを誘うこあら組の女の子。
木の根に躓き尻もちをついたしまうと優しく手を貸していました💕

明日はクリスマス会🎄9時までの登園ご協力よろしくお願いします。元気にきてくださいね🌟

《今日のお給食》
▼普通・後期食
・ポークカレー
・ブロッコリーサラダ
・りんご

▼中期食
・鶏じゃがのあんかけ粥
・花野菜の煮物
・りんご

▼おやつ
・牛乳
・鯛焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP