今日もにっこにこ!(^^)! けいこ先生投稿

今朝はとっても冷えましたね👀ニュースでは大雪情報が出ていますもんね⛄子供達は今日も寒さに負けず榎戸公園にお散歩に行ってきました~!公園には今年初霜柱を発見😲「わ~冷たい~」と興味津々。冬を感じていました👍

公園では、先生と一緒に鬼ごっこを楽しんだり。笑顔が最高~です💕

お友達とままごとを楽しんだり。二人で同じような棒を持ち「混ぜ混ぜ~!」と会話も弾みますっ✨

お友達とおてておつないで「座ろ~!」と言って腰をおろすと、タイミングがずれて・・・「アハハハハ😄転んじゃった~🤗」と、二人でニコニコ😍

みんなのお散歩は今日も楽しいことがたくさんでした~🎶

明日はみんなの楽しみなクリスマス会🎄こあら組さんはクリスマスクッキングもありますね🎂楽しみだな~💕

【今日の給食】
・ポークカレー
・ブロッコリーサラダ
・りんご

【中期食】
・鶏じゃがのあんかけ粥
・花野菜の煮物
・りんご

【おやつ】
・牛乳
・たい焼き

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP