英語教室の様子☆ さや先生投稿

今日はこあら組さんの英語教室の日です!
クリスマスまでいよいよあと1週間(*^-^*)クリスマスにちなんだ単語をたくさん勉強しました☆

クリスマスツリーに飾り付けするオーナメントもみんなで作りましたよ!
本日、連絡帳に入れてありますので、ぜひお家で飾ってみてください(*^▽^*)

【おまけ1】
朝の一コマ(*^-^*)うさぎ組のお姉さんと遊べて嬉しそうなひよこ組さん♪


【おまけ2】
散歩前の朝の会での様子(*^-^*)みんなで楽しくおうたを歌っています♪


【おまけ3】
本日お誕生日のお友達(*^-^*)特別給食です!♡
(ごはん食べる前に撮らせてもらいました!「早く食べたいよ~~」といったお顔ですね(*^-^*)この後美味しそうにもりもりと食べていましたよ♡)



<今日の給食>
(普通・後期食)
アジの生姜焼き・いんげんの胡麻和え
ひじきのおかかサラダ
ごはん・すまし汁


(中期食)
白身魚といんげんの煮物・いろどり野菜の煮びたし
おかゆ・すまし汁


(おやつ)
カレーおやき・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP