英語とお製作(*^▽^*) えりか先生投稿

今日は英語の日~♪

まずは今の気持ちは?という質問に、アングリ~😡を選んでいたお友達でした(笑)

お口に手を当て、マウスはここだよ👄と教えてくれたよ(*^^*)

福笑いのパーツでお目目を貼ってくれたよ♡♡嬉しそう😍

クリスマスにちなんだボード、サンタクロースやクリスマスツりー、トナカイやスノーマンをやったよ🎅

英語中も仲良しのコアラ組さんです😘

英語の後はみんなでお製作!!
ハサミやのり、絵の具を使ったよ完成をお楽しみに~😆

ひよこ組のお友達は昨日で1歳になりました~🎉おめでとう~😉給食の先生が離乳食を可愛くデコレーションしてくれたので、美味しくたべました( *´艸`)

<中期食>
・白身魚といんげんの煮物
・色どり野菜の煮びたし
・お粥
・すまし汁

<本日の給食>

・アジの生姜焼き
・インゲンの胡麻和え
・ひじきのおかかサラダ
・ごはん
・すまし汁

<おやつ>

・カレーお焼き
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP