リトミックとお砂場☆ えりか先生投稿

今日はリトミックの日😆
「お~ともだちと、お~さんぽ🎵」の歌に合わせてお部屋の中を歩いてお散歩(●’◡’●)
ピアノが止まると、子どもたちも止まって「シー」、即時反応です💖
早くなったり、ゆっくりになったり、ピアノに合わせて歩くんですよo(〃^▽^〃)o

高い音が鳴ったら、キラキラ~⭐

低い音が鳴ったら、しゃがみます💖

そして、先週に引き続き「鈴」に挑戦🎵

グループごとに順番でやりましたよ😍上手に歌に合わせて鳴らすことが出来ました😉

その後は榎戸公園へ😃
砂場が誰もいなかったので、久しぶりに思いっきり遊んで来ましたよ(❤´艸`❤)

ひよこ組だって遊べるもん💖💖

バケツに集めるわよ~!!

プリンの完成~、召し上がれ🍮

ほら、ケーキが出来たから、撮ってね🍰🍰

私は山盛りケーキ作らなきゃ😆

土の中から、何が出てくるかな~??

ジャジャジャジャーン🤩

先生が掘ってくれたお風呂に入るからね~✌

写真を撮るよと言ったら、急に恥ずかしくて真剣な顔に(;´∀`)

出来た~と見せてくれたお友達も❤

みんなお砂場大好き、集中して遊んでいました😍
真剣に作る姿、本当に楽しいんだな~と伝わって来ます😆
広場でお砂場セットで遊ぶ事はよくありますが、お砂場!で遊ぶ事が空いている確率が低く、なかなか出来ないので今日は本当にラッキーでしたლ(╹◡╹ლ)✨
楽しかったね~😘

<本日の給食>

・鮭の照り焼き
・花野菜のおかか和え
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁


<中期食>
・鮭とトマトの煮物
・花野菜のおかか煮
・おかゆ
・みそ汁

<おやつ>

・牛乳
・シュガートースト


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP