新年度スタート☆ さや先生投稿

今日から新年度が始まりましたね!
皆様、入園・進級おめでとうございます!
これから保育園のお友だちと一緒にたくさん遊んで、たくさんの思い出を作っていきましょうね☆

今日は新年度、初日なので室内でのんびりと過ごしました♪

朝の会の様子です!
新入園児のお友だちも先生と一緒に参加しています!

朝の会後は、おもちゃを出して遊びました!
たくさんのおもちゃに興味津々なお友だちもいましたよ!

新こあら組のお友だちは、先生の姿を見て、お人形さんを赤ちゃんに見立てお世話ごっこ☆
写真は寝かしつけに挑戦しているところです(*^▽^*)

明日はみんなで園周辺(榎戸公園)へとお出かけする予定です!

《今日の給食》
普通食・後期食

酢豚風・ブロッコリー
ビーフンソテー
ごはん・スープ

(おやつ)

蒸しパン・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP