今年最後の水遊び☆ ともえ先生投稿

今日は保育園では今年最後の水遊びの日でした😄

みんなで思いっきり楽しみましたよ✨

先生やお友だちにシュシュシュッ!「うわあああつめたいっ😆」

金魚すくいもしました😍

網やおたまを使って上手に金魚をすくっていました☺

お部屋では体操をしたりブロックで遊びました😍

大きなロケットを作りました🚀

完成すると「せんせい!みて!!」と見せてくれました🥰

体操では最近人気のばななくん体操をしました🍌

エビカニクスやさかなごはんを流していると「ばなな!ばなな!!」とばななくん体操のリクエストが✨

みんなとっても上手なのでお家でも踊ってみてくださいね🥰

そして秋の製作第2弾が完成しました✨

秋の味覚のカキをみんなで作りました✨

玄関に飾ってあるのでお迎えや朝の登園の際に見てみてください😍

今日の給食

・鶏肉の照り焼き

・ポテトサラダ

・ピーマンのゴマ油炒め

・ごはん

・スープ

おやつ

・牛乳

・味噌蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP