お散歩日和♪ はるな先生投稿

今日の土曜保育はこあら組のお兄さんが元気に登園してくれました(^^)
まずはお部屋でプラレール!
線路をとっても上手になが~く繋げて、電車もなが~く連結します☆

その後は、榎戸公園に出発!空気はひんやりでしたが、風も無く穏やかな日差しの中、砂場で遊んだり、すべり台やブランコなど色々な遊具で遊びました✨

お弁当やカレー、ジュース等「せんせい、たべて~」と沢山お料理を作ってくれました(*’▽’)

ブランコがお気に入りで何度も「もう1回!」「たかくして~!!」と、先生に漕いでもらってご機嫌です♪

また来週も元気いっぱい遊ぼうね(*^^*)

<本日の給食>
・豚肉の生姜焼き ・竹輪ともやしの磯和え
・ごはん ・みそ汁

<おやつ>
・牛乳
・せんべい ・パイン缶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP