水遊びとお誕生日会☆彡 なおこ先生投稿

今日も朝から日差しも強く暑かったですね💦
こあら組のお友だちは「今日水遊びするの?」と毎日楽しみにして先生に確認してます(笑)
うさぎ組、ひよこ組のお友だちももすっかり慣れ、まだやりたいと泣いてしまうほどです!
毎日暑いので、少しでも涼を感じることが出来たらいいですね♡

その後は7月生まれのお誕生日会がありました☆彡
第一保育室からは可愛いひよこ組の女の子が主役です💓
前に出るとビックリしていましたが、先生の抱っこで落ち着き,可愛い笑顔を見せてくれました。
お誕生日おめでとうございます。

先生の出し物は「ももたろう」のお話でした。みんなじっくり聞いていましたよ☺

≪普通、後期食≫
鯖の竜田揚げ
キャベツのごま酢和え
ミニゼリー
ご飯 豚汁

≪中期食≫
白身魚と人参の煮物
キャベツと胡瓜の煮物
お粥 おみそしる

≪アレルギー食≫
鯖の竜田揚げ
キャベツのごま酢和え(胡瓜除去)
ごはん 豚汁
ミニゼリー


≪おやつ≫
牛乳
おいもと豆腐のマフィン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP