英語教室とお給食! なおこ先生投稿

先週は体調を崩すお友だちも多かったですが、お休み明けはみんな元気になり登園してきてくれました(*^▽^*)
週明けの月曜日!こあら組さんは英語教室がありました☆彡
12月に入ったので「クリスマス」にちなんだ単語を教わりました!
「サンタさんに〇〇もらうんだ~」と毎日楽しみにしているこあら組さん。
シールを貼ってクリスマスツリーを作ったり楽しそうでしたよ♡

英語の様子…お家に帰ったらお子さんに聞いてみて下さいね(*^▽^*)
その間、ひよこ組さんとうさぎ組さんは園周辺をお散歩してきました♪
帰ってきたらお楽しみのお給食の時間です!

明日も元気に登園してね(*^▽^*) 

〈普通・後期〉
ぶりの照り焼き
切干大根 チーズ
ごはん みそ汁

〈中期食〉
白身魚の煮物
人参の煮物
お粥 みそ汁

〈おやつ〉
お麩きな粉 
牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP