英語とクリスマス製作☆ さや先生投稿

今日はこあら組さんの英語教室がありました!
コネリア先生からまた素敵なプレゼント(顔のパーツが描かれたペープサート)をもらい、楽しくレッスン☆

ひよこ・うさぎ組さんは、隣のお部屋でクリスマス製作を行っていました🎄
うさぎ組さんが1人で挑戦している姿に成長を感じます(*’ω’*)みんなとても上手です!!

お友だちがやっている時は、後ろの方で背伸びをしてみんな覗いています(*^▽^*)かわいい♡
英語レッスン後のこあら組さんもクリスマス製作を行いましたよ!
みんなでマーブリングに挑戦♫綺麗な色に仕上げることができました!!

明日は勤労感謝の日で保育園はお休みとなります。
また明後日、元気に登園して来てくださいね(^^♪


《今日の給食》
(普通食・後期食)
サバの塩焼き
ひじきの煮物・ミニトマト
ご飯・みそ汁


(中期食)
タラとトマトの煮物
人参と椎茸の煮物
おかゆ・みそ汁


(おやつ)
バナナホットケーキ・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP