mushi むし 虫~! あき先生投稿

今日は朝から虫三昧!!
先生が自宅近くから保育園に虫のお友だちをたくさん連れてきてくれました😲

カマキリ、鈴虫、ツユムシさん達~!
みんな興味深々ですね👀

ということで、虫さん達を榎戸公園へ逃がしに行く事にしましたよ🎵
虫さん達は、まだまだみんなと遊びたいようでお洋服に登ってきたり、葉っぱに乗ったりしていました。
怖がるお友だちは遠くから観察・・・

地面にお絵描き!何を描いたのかな??

お昼寝前には、先生が持って来てくれたカブトムシのおもちゃ!
これ、リモコンで動いたり角を動かしたりできるのです👀!!

みんなびっくり~!の表情がまた可愛いですね❤


明日は歯科検診があります。泣かずに頑張れるかな??
9時までの登園、ご協力宜しくお願い致します。

〈今日の給食〉普通・後期
✩きつねうどん
✩蒸し鶏のさっぱり和え
✩梨

〈おやつ〉
✩しらすおにぎり
✩麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP