お誕生日会/榎戸公園 奈穂子先生投稿

今日は待ちに待った「お誕生日会」でした♪
第一保育室ではこあら組のお友だちのお祝いをしました(*^-^*)
みんなにお歌を歌ってもらい前に出ると、ちょっぴり恥ずかしそうな
表情でしたが、喜んでくれたかな?
こあら組さんなので先生からの質問もありましたが…「何歳ですか?」
の質問には指でしっかり3と答えてました😊✨

先生から「パネルシアター」の出し物があり、「いぬのおまわりさん」「かたつむり」
「おはなしゆびさん」のお歌を歌いながら楽しく過ごしました!

最後に特別な🎁プレゼントがありました♪蓋を開けると中から…

びっくり箱だったみたいで、先生も驚いてました(笑)
その後は「榎戸公園」にお散歩に行きました♪
うさぎ組のお友だちもロープに掴まり、しっかり歩けるようになりました✨😊

雨が心配でしたが、今日も無事にお外遊びを楽しみました❤

〈普通食・後期食〉
・白身魚のフライ
・ミニトマト
・花野菜のおかか和え
・ごはん
・すまし汁

〈おやつ〉
・麦茶
・イチゴヨーグルト
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP