久しぶりのお散歩♪ あき先生投稿

今日は久しぶりのお散歩だったので、周辺を少しだけお散歩に行きました👟
こあら組さんは、とっても落ち着いて歩く事ができていました!
うさぎ組さんは、4月はカートに乗っていたお友だちもお散歩ロープを持って歩く事が出来るようになっていて
成長を感じましたよ✨

「わんちゃん、いってきま~す✋」

お部屋ではおままごとや、電車、絵本を読んで過ごしました😊
「ぼく、このくるま大好き~♡」

「でんしゃのレールもつなげられるんだよ!」
手先も器用になっていますね♪

ひよこ組さんのお友だちは今日が保育園ではじめての離乳食!たくさん食べてね✨

明日から2日間は公開保育となるので、室内での遊びとなりますが、たくさん楽しもうね♡

〈給食〉普通・後期
・さわらのかば焼き
・切り干し大根
・ミニトマト
・ごはん・みそ汁

〈中期〉
・タラのトマト煮
・人参のころころ煮
・お粥・みそ汁

〈おやつ〉
・チーズパン風
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP