今日のキッズハウス✩ さや先生投稿

急激に寒くなり、体調を崩しているお友だちが何名かいます。
園でも常に子ども達の体調には十分気を付けていますが、ご家庭でも様子見て頂けると幸いです🌼

今日は朝の会前に、サンタクロースさんについての絵本を皆で読みました!
この絵本、仕掛け絵本になっており、プレゼントが飛び出してきたり、可愛い手紙が入ってたりしてとても面白い絵本でしたよ(*^▽^*)

その後は、うさぎ組さんのリトミック教室✩
タンバリンを持って上手にフリフリ~!きれいな音色を聴かせてくれました♪
リトミック教室後は、全クラスで榎戸公園へとお散歩に行きましたよ!
こあら・うさぎ組さんは木登り、ひよこ組さんは散策をして楽しみました(*‘ω‘ *)



《今日の給食》
(普通食・後期食)
中華丼・ナムル
中華スープ・りんご


(中期食)
鶏挽肉と野菜のあんかけ粥
小松菜ともやし煮物
中華スープ・りんご


(おやつ)
牛乳・バターワッフル

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP