お誕生日おめでとう♪ あずさ先生投稿

すっきりと晴れましたね🌞
そんな今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました🎉👑
みんなで歌をうたい、手を叩いてお祝いすると、嬉しそう😊💖

プレゼントのカードを受け取り、ニコニコの女の子👧✨
お誕生日当日にとても楽しい場所に行ってきたそうで、沢山お話を聞かせてくれましたよ💛

少し照れていた男の子ですが、カードを大切そうに抱きしめていました👦✨
年下のお友だちのお世話もしてくれる優しいお兄さんです🍀

二人ともお誕生日おめでとう🎀
素敵な一年になりますように…🥰

先生からのプレゼントは、マジックシアターとマジックでした🙌
この形をしたものは何でしょうか…??
先生の合図で、ケーキなど嬉しいものに大変身‼‼

みんなワクワクしながら見ていましたよ😉🧡


誕生日会の後は、周辺のお散歩に行きました🌟

風も吹いていてよい気候でした🎶

寒暖差が激しいですが、体調に気をつけて明日も元気に登園してくださいね🐨🐰🐣

≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・鶏肉のオーロラソース
・ほうれん草のきのこソテー
・バナナ
・ロールパン
・かぼちゃのミルクスープ

〈中期食〉
・挽肉とかぼちゃのスープ
・ほうれん草とコーンの煮物
・パン粥
・バナナ

〈アレルギー対応メニュー〉
・ロールパン→食パンに変更
・バナナ→りんごに変更

〈おやつ〉
・しらすおにぎり
・麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP