楽しく練習中👫  まりこ先生

昨晩の地震はビックリましたね❕
大きな揺れにビックリして起きてしまったお友だちもいたのではないでしょうか❓
それとも、気付かずぐっりだったかな❓

地震なんてへっちゃら!みんな元気に登園し、朝の会の様子です🌞

出発前の一コマ🧡お友だちのお散歩準備をお手伝い😊
朝の会の後は榎戸公園へ行き、
第二保育室のお友だちと一緒にかけっこ練習を行いました。
スタート位置に着いてお名前を呼ばれたら元気にお返事✋✨
『よーい、ピー(笛)』でスタートの練習をしています。
みんな走り方もカッコ良くなって来ました 🏃‍♂️💨

今後も楽しみながら練習していきたいと思います。


《今日のお給食》
普通食・後期食
・イタリアンハンバーグ
・白菜のおかか和え
・粉ふきいも
・ごはん
・スープ

➤中期食
・鶏挽肉とトマトの煮物
・白菜のおかか煮
・お粥
・スープ

《おやつ》
・牛乳
・おいも蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP