今日は何をしたのかな❔  さとこ先生投稿

今日は気温も上がり暑~い日でした🌞💦
げんきいっぱいの子どもたち👦👧
朝の会終わったら、まずお部屋で体操😆

「エビカニクス」「バナナ体操」をノリノリでしています💃🕺
みんな楽しそうですね😁
ぼくは、見学中だよ
がんばれ~🎉🎉
さあ、榎戸公園お散歩💨💨💨
行って来ま~す🖐🖐
みんな凄いでしょ✨✌✨
テクテク頑張って歩いてますよ🚶‍♂️🚶‍♀️
後ろのぼくは、初めてカートから降りて歩いているんだよ😆
「先生と手をつないで楽しいなっ😄」
公園では
第1のお友達とかけっこしましたよ🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️
みんな、速い、速い💨💨
ぼくも頑張って走るぞ💨💨
ぼくは、先生と
わたしも先生と
かけっこ終わったら、公園内を散策したり、虫を見つけたりして遊びましたよ🍂
わたしの手の中を見て
「カメムシ、捕まえたんだ」
虫を見たり、枝を棒でツンツンしたり
私はアイス屋さんごっこよ
「いらっしゃいませ🍦」


「バニラアイス、くださいな🍦」

「はいi、アイス屋さんは閉店で~す」
帰りますよ


保育園帰ってからは、お茶🥫ゴクゴク飲み、給食モリモリ食べました😊😊
来週も元気に来てね。
先生とお友達とたくさん遊ぼうねっ😍💖💖

【今日の給食】
・イタリアンハンバーグ
・白菜のおかか和え
・粉ふきいも
・ごはん
・スープ

【中期食】
・鶏挽肉とトマトの煮物
・白菜のおかか煮
・お粥
・スープ
【今日のおやつ】
・お芋蒸しパン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP