今日の様子!(^^)! けいこ先生投稿

今日もとってもいいお天気✌お部屋の中でもお散歩でもとっても元気な子供達✨ひよこ組さんもとっても活発になり、お兄さんお姉さんとの関わりも多くなってきて、日々微笑ましい様子が見られています☆

時々、おもちゃの貸し借りではまだ理解できないひよこ組さんにもそっと見守る様子も👀👏

お友だち同士での会話でも盛り上がる可愛い様子も📷癒されますねっ😍

大好きな恐竜のオモチャを握り、一人遊びも上手!!!

お散歩では榎戸公園に行き、たくさんの落ち葉で遊びました🎶人気のショベルカーで落ち葉をかき集めています😊「先生~ショベルカーカッコイイでしょっ!」と会話もはずみます👍

おままごとも人気でした✨かき氷屋やお野菜スープを作ってくれました(^^)/

今週も元気に過ごせました~!また来週もたくさん遊ぼうね💕

【今日の給食】中期食
・チキンスープ
・ほうれんそうの煮浸し
・パン粥・バナナ

【普通食】
・チキンクリームシチュー
・ほうれん草きのこソテー
・ロールパン・バナナ

【おやつ】
・麦茶
・わかめおにぎり

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP