今日の様子!(^^)! けいこ先生投稿

今日は朝からとってもお日様ニコニコ~!暑くなりましたね✨「さぁ~今日も楽しくお水遊びしようね😄」と元気に活動しましたょ👍お水遊びでは、たくさんの可愛いくて、楽しい笑顔が見られたり、おもしろ~い会話が聞こえたりと、私たちも楽しい時間なんです🤗✌幼稚園のお友達とも、日を追うごとに仲良くなっています❤

子供達って、隣りに座りお話している時が多くて、こっそり聞き耳たてながら、シャッターチャンス狙っていますが・・・私はそんな子供達の様子を見てほしいな~と。可愛いですよねっ😍😍😍

水遊びの後は、お部屋でみんなのリクエストでおままごと~😄こちらでも仲良しな様子がたくさん見られました😉先生とのやり取りもだ~い好き✌

片付けをしていると・・・「あっ!地震!みんな頭をかくして、体を低くして、先生の所に集まって!」と・・・地震を想定した避難訓練を行いました。先生からのお話も上手に聞いていました。お家で話を聞いてみて下さいね👏

みんなで育てているオクラの収穫の様子📷立派に育ってくれています✌✌✌

【今日の給食】
・ツナとトマトの冷製パスタ
・ポテトサラダ
・オレンジ
・スープ

【おやつ】
・麦茶
・わかめおにぎり


関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP