榎戸公園へ行ったよ♪ あき先生投稿

まずは朝の様子から☀
可愛いひよこ組さんが登園すると、みんな集まって来てくれます☺
好きなおもちゃで遊んだり、お友達同士、仲良く関わる様子も見られますよ♪

「お片付けするよ~」とみんなに声を掛けると、みんな沢山おもちゃを持ってきてあっという間にお片付け終了!

朝の会が終わったら、お茶を飲んでお散歩に出発しますよ~!
今日は榎戸公園へ行きました。
公園では、アリの巣がたくさんあったので、みんな釘付け。
お花を見つけたり、葉っぱを摘んでラーメン屋さんごっこを楽しんでいました。

今週はお天気が悪い日が多いようですね。
お散歩に行ける日はたくさん外で遊ぼうね✨

〈今日の給食〉普通・後期

☆豚肉と茄子のケチャップ炒め
☆ほうれん草のサラダ
☆ミニアメリカンドッグ
☆ごはん
☆コンソメスープ

〈アレルギー除去食〉
☆卵なしアメリカンドッグ


(おやつ)
ごま塩トースト・牛乳





関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP