鬼の製作/お散歩 なおこ先生投稿

朝は雨が少し降っていたので、各クラス昨日の続きで「鬼の製作」
に取り組みました(*^▽^*)
〈うさぎ組〉

昨日お休みのお友達は、紙皿に絵の具を塗り、他のお友達は目、鼻、口などのパーツを
糊付けしました(*^▽^*)指に糊をたっぷりとつけるお友達もいたりと、塗り方にも
個性がありました。

〈こあら組〉

はさみを使って、鬼の髪の毛をチョキチョキ。
何度か練習していることもあり、先生と一緒に上手出来ました。
今日も、お熱等でお休みしてる子が多く、少し寂しい人数となって
しまいました。登園できてるお友達も咳をしてたり、鼻水が出てたりする子が
目立ちます💦引き続きお家でも様子見をお願いします。

〈普通食・後期食〉
鶏肉のオーロラソース
もやしと青菜の磯和え
ミニトマト
ごはん みそ汁

〈おやつ〉

フルーツヨーグルト
マリー
麦茶

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP