今日の様子!(^^)! けいこ先生投稿

朝から気温は高めでしたが、強い風が吹き雨が降ったり止んだりと、不安定なお天気でしたね😧
少しずつ園生活に慣れ始めてきたうさぎ組さん🐇✨仲良くおままごとで遊んでいる可愛い様子を📸

朝の会を終えると、少し雨がパラパラと降ってきてしまったので、お天気の様子を見ながら、こあら組さんは、進級して初めての製作~👌「こいのぼり🎏」に使用する足型をとりましたょ👀
何となくドキドキする様子や、くすぐった~いようすや、いろんな表情が見られましたが、先生達と楽しいお喋りをしながら楽しく進める事が出来ました!!!

足型をとり終える頃に、雨が止み、武蔵野線見学にしゅっぱ~つ👍😁お外にでるのは、やっぱり嬉しいね❣
うさぎ組さんも、先生と手をつないで、少しずつ歩く練習頑張ってます🎈

こんなに素敵な笑顔も撮れました~~~✨

お喋りも楽しそうですね😊

【今日の給食】普通食・後期食
・ホイコーロ
・春雨の和え物
・ブロッコリー
・ごはん
・中華スープ

【おやつ】
・麦茶
・フルーツヨーグルト
・ビスケット

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP