榎戸公園へとお散歩(^^♪  さとこ先生投稿

今週も始まりました😉😉
キッズハウスのお友達も元気いっぱい登園してきてくれましたよ!
今日はこあら組🐨は英語教室があったので、ひよこ組🐥うさぎ組🐰はお先に
公園へとお散歩🎈

頑張って歩くぞ~✌✌
先生にも描いてもらって、眺めたり
小石を拾って、見て~👀
ぼくちゃんは、棒を拾ったよ✨
ぼくは、体力作りのため走るぞ~💨💨💨
可愛いカップルは仲良くケーキ🍰を作ってますよ
そろそろお腹が空いたから帰ろうよ😃
は~い、帰りましょう😊
うさぎ組ひよこ組の帰り道、こあら組のお友達とすれ違い英語教室が終わったこあら組さんは
公園で遊びました🎈
こあら組は英語教室と公園の写真はありませんが、おうちでお子さん聞いて下さいねっ!

さすがこあら組さん、上手に食べていますね✌✌

明日も元気に登園してくださいねっ!🥰❤
ばいば~い🧡🧡

【今日の給食】
・和風ハンバーグ
・人参の甘煮
・いんげんとツナのサラダ
・ごはん
・みそ汁



【今日のおやつ】
・コーンフレーク
・牛乳
・リンゴ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP