榎戸公園へ♪ あずさ先生投稿

今日もいいお天気ですね🌝
朝の会ではこんな微笑ましい姿が見られました~💕

みんなで手を繋いでキッズハウスのうたを歌っています🎵
みんな仲良しでほっこりしました💛




さてさて、今日のお散歩は榎戸公園に行きましたよ~🥰

寒くたって平気!
走る走る走る~~💨


こちらはしゃぼん玉を追いかけていますよ🎈🎈

嬉しそうな可愛い笑顔が沢山見られました😆✨

カニになりきり、横歩き…
ゆっくりゆっくり慎重に歩いています🦀

こちらはお店屋さん❤
「おいしいパンがありますよ~🍞」

わたしたちも楽しんでるよ🎶

今日もお散歩を満喫した、キッズハウスのお友だちでした🤗🤗



お昼寝前には絵本を読んでもらって…おやすみなさい🌟



今日も楽しかったね🍀
明日も元気に登園してください🐨🐰🐣


≪今日の給食≫
〈普通・後期食〉
・酢豚風
・ビーフンソテー
・茹でブロッコリー
・ごはん
・スープ

〈おやつ〉
・ココア蒸しパン
・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP