子どもはかぜのこ! あやか先生投稿

 今日はかぜが冷たかったですね😳❗
でもお日様はぽかぽかで雲ひとつない青空でした!!
なので風なんかに負けずに元気に公園へしゅっぱーつ!!!

今日は榎戸公園に行きましたよ
公園では石ころ拾いが人気でした🌟
みてみて~とみんなで見せあいっこをしていましたよ

「ボールみたいだねぇ」「おもたいねぇ」などいろいろと感想をお話するお友だちもいましたよ!!

僕は葉っぱをみつけたよ~
ってあれれ?頭のうえをよく見ると…
葉っぱが乗っていますね❤

みんな自然の中でいろいろな発見をしているようですね😁

冷たい風に負けないようにたっくさんかけっこもしました!!
「まてまて~」とおいかけられると、みんな大喜びで逃げ出します🏃‍♀️
追いかける先生も必死ですよ😵!

木に隠れていないいないばあっ!

た~くさんあそんでみんなご機嫌でした😄

お給食もしっかり食べ、よく眠りました😴
明日も元気に来てください!!

『今日の給食』
🍚普通食・後期食
酢豚風
ビーフンソテー
茹でブロッコリー
ごはん
スープ

🍚中期食
鶏挽肉と野菜のケチャップ煮
ビーフンと野菜の煮物
お粥
スープ

「今日のおやつ」
牛乳
ココア蒸しパン

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP