お部屋でも元気いっぱい🤗 まりこ先生投稿

今日もあいにくのお天気でしたね☔
水遊びが出来るのも期間もあと数日・・・おひさまが待ち遠しいですね🌞

お外に出られない日が続きますが、今日もキッズハウスのお友だちはお部屋で元気いっぱいでした。
まずは元気に朝の会🎹
今日のお当番さんはピンクが似合う二人組でした🌼

アルファベットや色などの英単語に楽しく触れる機会を設けている朝の会ですが、
今日はすうじの歌を元気いっぱいに歌っていたのが印象的でした👍
朝の会の後にはみんなが大好きな風船を出して遊びました🎈
段々と活発になってきたひよこ組のお友だち❗風船に夢中です🎈
大きい風船が好きな子、小さい風船が好きな子、柔らかい風船が好きな子をそれぞれ好みがあるようでした。
風船のぞき込んだらどんな景色かな😊

風船遊びの後は、机に座ってお絵描きやぬり絵を楽しみました✐

明日も元気に登園して下さいね🎵

《今日のお給食》
〈普通・後期食〉
・鶏肉と大根の煮物
・花野菜サラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁
〈中期食〉
・鶏挽肉と大根の煮物
・花野菜の煮物
・お粥
・みそ汁
《おやつ》
・牛乳
・フライドおさつ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP