雨の日の室内遊び  さとこ先生投稿

今日も一日雨☂雨☂
でもキッズハウスのお友だちは元気元気💪
盛り沢山の日でしたよ😆
まず、朝の会で歌をうたってますよ✨

可愛いカップル💖💖
手をつないでますよ。
はい、朝の会も終わり、夏も終わり
壁面も剝がすということで、「昆虫採集」しました。🦋🐞

網を持って「エイ‼‼」

みんな上手に背伸びして取ってますね
一人で苦手な子は先生と一緒にね😉
ぼくは、こっちのひまわりがいいなぁ🌻
次は粘土遊び
「パトカー作ったよ」🚓


「メガネ~」
「ミミズ、ミミズ」だよ
「ぼくは、ピザを作っているんだ」🍕
運動会の練習もしましたよ🏃‍♂️🏃‍♀️
上手に一本橋を渡っていますよ😁✌
先生と一緒に
最後は体操もしましたよ

これは、ピカピカプー
飛行機ブーンです。

エビカニクスもしたよ

沢山遊んで、沢山ご飯食べて「おやすみなさい」zzz・・
いい夢みてね😊😊
明日も沢山遊ぼうねっ✨❤

【今日の給食】
・鶏肉と大根の煮物
・花野菜サラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁

【今日のおやつ】
・牛乳
・フライドおさつ

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP