ハッピーハロウィン🎃 さや先生投稿

今日はみんなでお菓子をもらいに榎戸公園へと向かいましたよ!
いつもと違う雰囲気にみんなワクワク(*^▽^*)

公園に到着すると何やら怪しい人影が…?
みんなで魔法の言葉『トリック オア トリート』を言ってみましたよ☆
すると…!マリオの仮装をした、ようた先生が出てきてくれました(^^)

一人ずつお菓子をもらうことができましたよ♪もちろん、ひよこ組のお友だちも(*^▽^*)

最後にみんなで記念写真です📷

お菓子をもらえてルンルンなひよこ組さんは歩く練習にも挑戦していましたよ🐣

給食もハロウィンバージョンのカレーでみんな大喜びでした(*^▽^*)


<今日の給食>
(普通食・後期食)
ハロウィンカレー・さつまいもサラダ
スープ・りんご


(アレルギー食)
さつまいもサラダ→胡瓜除去


(中期食)
ハロウィンカレー風・さつまいもと胡瓜のマッシュ
スープ・りんご


(おやつ)
パンプキンパウンド・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP