すっかり秋! さや先生投稿

9月に入り、朝晩が以前と比べると涼しくなりましたね。
保育室廊下の製作コーナーも秋の作品に変わりましたので、送迎時にお時間のある方はぜひご覧ください(*^▽^*)


今日は月曜日でしたので、こあら組さんは英語教室がありましたよ!

こちらは動物についてお勉強中のところをパシャリ📷
レッスン後は、うさぎ組さんも合流してリトミック教室に参加しました☆

お友だちとお手てを繋いでお散歩したり、ピアノに合わせてたくさん身体を動かし、楽しみました(*^-^*)


ひよこ組さんは、お部屋の中で先生とゆったり過ごし、色んなおもちゃを出して遊んでいましたよ(*^▽^*)
今日は朝から雨が降っており、どんよりしたお天気でしたが、明日は晴れますように…!

<今日の給食>
(普通食・後期食)
さばのネギみそ焼き・花野菜のおかか和え・ミニゼリー
ごはん・すまし汁


(中期食)
タラとねぎの煮物・花野菜のおかか煮
おかゆ・すまし汁


(おやつ)
スパイシーポテト・牛乳

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP